イベント延期、施設の利用についてお知らせ

何日間続いたことでしょう。来る日も来る日も雨ばかりで、8月とは思えない涼しい気温で、まるで梅雨が戻ってきたのかと思うほどでした。
やっと数日前から青空が見える日があったり、日の差す時間帯があったり。でも今日もまたお昼から雨が降ってきました。
すっきりとした夏空が拝める日はいつ来るのやら。

そんな上勝町ですが、新型コロナウイルスが猛威を振るっており、徳島県内の感染者数も増加しています。
とくしまアラートもレベル最大に引きあがり、町内の公共施設も利用禁止となりました。
ひだまりもくるくる工房は今まで通りオープンしてますし、日常業務は平常通りですが、イベント類や施設の利用に関して変更があります。

イベントに関して
9月12日までに予定していたイベント類は全て延期もしくは中止とさせていただきます。
楽しみにしていた方々ごめんなさい。
9月12日以降、状況を見ながら再開していきたいと思いますので、それまでお待ちください。

施設の利用について
ひだまりでは、施設の貸し出しをしていますが、9月12日までは施設の貸し出しもお休みさせていただきます。
また、9月12日以降も状況を見ながらの対応となります。
ご了承ください。

ご不明な点、質問等ございましたら事務局は木曜日以外空いていますので、ご連絡ください。