11月のイベントについて

すっかり秋めいてきた上勝町。もはや朝晩の寒さは冬です。
町内の各地で木々も色づき、晴れの日が多く、何とも気持ちの良い季節です。
コロナも落ち着いた?からか、週末にはたくさんのお客さんが遊びに来てくれています。

さて、ひだまりでも10月から徐々にイベントなど再開し始めています。
感染者数など様子を見ながら通常運転に戻していっているところです。
11月のイベントのご紹介です!

11月11日(木)ボランティアタクシーでぶらり旅in大麻比古神社 定員に達したため締切
ボランティアタクシーに乗って、大麻比古神社までお出かけに行きませんか?
お弁当を持ってピクニック気分を楽しみましょう!
いせや農場(産直市)にも立ち寄ります。

日時:11月11日(木) 9:00~14:00(予定)
行先:大麻比古神社・いせや農場
定員:5名
料金:無料(参拝費やお土産等の購入は自費です)
対象:上勝町内65歳以上の方のみ
※当日はボランティアタクシーでお迎えに行きます

11月30日(火)宮繁先生の正しい姿勢で若返り教室
6回目となる若返り教室。最近プログラムとして定着してきたバランスボールを使った運動や、参加者1人1人の体の悩みに合わせた内容を行います。
体の悩みがある方やリフレッシュしたい方など、ぜひご参加ください!

日時:11月30日(火) 14:00~16:00
場所:ひだまり
講師:宮繁 岳大先生(理学療法士)
定員:6名
料金:無料
※無料送迎もあります。お気軽にご利用ください