【2月のイベント情報!】

早いもので2月になりましたね。
昨日は節分ということでおうちで豆まきや恵方巻を食べたという方も多いのではないでしょうか。
ひだまりでは2月以降も感染対策をしっかりと行った上でイベントを開催予定ですが、これからも感染者数が増え、状況が変わった場合には延期や中止の可能性もあります。その際はまたお知らせします。
皆様も引き続き、体調には十分気を付けてお過ごしください。

2月18日(金)13:00~16:00 PPバンドでかごやバッグを作ってみよう!
こちらは昨年の8月、9月にも開催したイベントの第二弾です。
大変好評につき、開催することになりました。
前回参加したかったけどできなかった方、冬の間少し時間があるから参加してみたい方などなど皆様のご参加お待ちしております!
※こちらのイベントは2月と3月の2回シリーズです。どちらか1回しか参加できない。という方でもOK!
 バッグなど大きいものを作りたい方は2回参加をおススメします。

2月22日(火)14:00~16:00 正しい姿勢で若返り教室
こちらも1月は満員になるほどの人気イベント。
寒い冬ってどうしても体が強張ってしまったり、動くのも億劫になりますよね。
でもそんなときも一緒に体を動かしてくれる人がいると少しやる気が出ませんか?
みんなでお話しをしながら体を動かして楽しみましょう!
最近会ってなかった町内の人に久しぶりに会えた!そんな偶然が起きるかも?!
こちらも皆様のご参加お待ちしております。